SSブログ

セレブタレント高田万由子さんの悩み:息子の暴力がひどい?! [芸能]

高田万由子さんがテレビで
「好きなことができない夫なんていらない」 とのコメントが、話題になっていますね。

takada mayuko.png
出展:http://gogo-ocean.jp/4413.html


高田万由子のご主人といえば
あの世界的なバイオリスト
葉加瀬太郎さん
original.jpg
http://laughy.jp/1415844427258155749


実家は、実家は「西麻布」
自宅は「広尾」らしいです。

聞いただけで、セレブそのもの
という感じですね。

実家はお金持ち。 学歴は東京大学。 ご主人は世界的バイオリニスト。 2人のお子さんに恵まれた。

完璧な幸せストーリーじゃないですか?

そんな彼女にも悩みがあるようです。

彼女には、娘さんと息子さんが
いるのですが、

まだ6歳の息子さんの
暴力がひどいとのこと!!

なんでも空手をやっているので、
まだ小さいのに、叩かれると
本当に痛いのだとか・・・

格闘技は、技だけでなく、
きちんと人間教育もしないと
本当に危険だと思いますね。

cuore4.jpg
出展:http://matome.naver.jp/odai/2138708542753254301

一方、娘さんのほうは、
「すごく性格もよく、勉強もできるし 
天使ちゃんのような存在」なんだとか。
「問題なのは息子の方」

その発言そのものに賛否両論ありますよね。

うーん、子育てって本当に
難しいですね。

「息子が嫌いで、娘は大好き」
という高田さんの偽らざる気持ち
分かります。

どんな親だって多かれ少なかれ
自分の子供が複数いる場合、
多少なりとも好き嫌いはあるでしょう。

それは、仕方ないにしても
息子さんの教育は 絶対ちゃんとやったほうがいいな と思います。

空手は、単なる「空手の技」でなく「空手道」 ですから、 空手を通じて心身ともに強くなって 人間的にどう成長するか が大事なんじゃないですかね。

噂では、発達障害とか病気説もあり
真偽のほどはわかりませんので、
偉そうなことを言ってしましましたが

息子さん、大事にしてあげてほしい
と思います。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。