SSブログ

Wat解散。。。あなたは、小池徹平・ウエンツ瑛士どっちがお好き? [芸能]

今日は、Wat解散という
ファンにとっては残念なニュースが
ありましたね。

profile.jpg
https://wat.fanmo.jp/profile.php

男である私にとっては、
正直、あまりピンとこないし
コンビであることは知っていますが、
最近、一緒に活動しているところは
見たことないので、
正直、
「まだコンビでいたの?」 ということろです。

皆さん、よほどのファンじゃない限り
同じような印象を持っていそうじゃないですか?

それはそれとして、
小池徹平とウエンツ瑛士 どっちが好みですか?

男からみると、小池君のほうが、もてそうにみえます。

37463_3.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/37463

正直、ウエンツ瑛士のタイプの顔は、
今でも、あんまり、かっこいいとは思えません。
58688_200810030620906001223013440c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/58688/full...

実際、当初は、小池君の人気にウエンツ瑛士が
あやかっていたように見えます。

小池君は、正統派で、どちらかというと
「かわいい系」ですね。
俳優の京本政樹さんとは、遠い親戚の関係にあるようです。
直接の血縁関係はないものの
ナルシストの家系なのかも・・・(失礼!!)

ウエンツ君は、父親がドイツ系アメリカ人、
母親が日本人とのことなので
正統派というより
個性派なんでしょう。
(そうか、両親のどっちかが、
イギリス人かと思ってました。)

でも、彼もなんとも言えない、
癒し系のキャラを
バラエティで出していましたね。
ドラマでは「ゲゲゲの鬼太郎」
のイメージだけしかない(泣)

117824687831816131542.jpg
http://riro1177.at.webry.info/200705/article_4.htm...

最初は、圧倒的に小池君のほうが人気あったけど
徐々にウエンツの方にも人気が出てきて
ほんと、いいコンビだったんじゃないですか?

今や、小池君は「ドラマ俳優」
ウエンツ君は「バラエティ」

芸風の方向性が違ってきているのでしょう。

でも年齢的には、二人とも妙齢
(30歳、または、もうすぐ30歳)

これからは、大人の男としての
魅力が問われる時。。。

顔のタイプや、芸風が違っても
若い時とは違う魅力を身に着けて

二人とも、それぞれの道で、
新たな自分を見つけて
長く活躍してほしいものですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。